『うちわ』 を被災地に送り届けたいだけなのに…。

PTA主催の 『夏祭り』 時に、売上金と寄付を募って…子ども達のメッセージを載せた 『うちわ』 を被災地に送り届けたいだけなのに…何だか知らないけど単純にオイソレと行かなくて戸惑っている。

当初考えていた 『ガイガーカウンター』 なんて、多分理解されないであろうから話には出していない。
個人的には…絶対にお金では出したくない…意義あるモノを届けたいのだ!

■義援金の使われ方
http://konarch.blog4.fc2.com/blog-entry-1778.html

コメント

No title

なかなか女性は、難しいものです。目先の事が、重要だと思うからです。
我々男性は、「夢」や「希望」を追う事ができますが…。

「うちわ」には、子どもたちに、大切な事がわかる、そして心を育ててくれるものなのにねえ。

目先の「赤字」になってしまうことが、頭に過るんでしょうねえ。

私の場合は、「ミニイベント」など、自分でやってしまいました。

指示して、よろしく!はできなかったです。
本当は、それじゃあいけないんでしょうが、なかなか、前に進まないんで、自分で段取りした方が早く進むし、やってしまいました。
でも、一人の女性副会長さんには、事前に話し、理解を得てもらい、いろんな面でサポートしてもらいましたよ。
ただし、他の部がやったこともすべて、何か問題があったら、すべて自分に責任があるので、私が謝りに行きますから、やってくださいと言いました。
でも、事前に情報は入れてくださいともお願いしときました。

マッチの熱意が、絶対に伝わりますよ。

2011/06/11 (Sat) 18:39 | cloudy #- | URL | 編集
なんだかな~

コメント有難うございます。

執行部の意見を少し聞いただけでテンション下がりまくりな今日この頃です。

子ども達にとって、とてもいい企画だと思うのに…なんだかな~です。

いっぱいいっぱいの方々にあまり言えないし…かといって全て一人でやって、エゴみたいに取られてまでやるつもりはないし…。

歴代会長のお2人に即決で『いいね~』と言って頂いて、『よし!』と思っていたのもつかの間の大ブレーキです…。

なんなんだよ、一体!
グレソウデス…。

2011/06/11 (Sat) 23:46 | KON #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する