やっぱ書けない。

今日…何となく 『アクセス解析』 のタグを貼ってみたら、思っていたよりたくさんの方が訪問してくれていた事実を知って、かなりビックリした。

申し訳ないけど…日々の訪問者が何人来たとかそういうことはあまり興味がない。
ただ、必要としてくれる方に必要とする情報のキーワードを伝えられればイイと思っていた。
建築のことばかり書く気はさらさらない…というか、最近全く書いていないな(笑)

まぁ ブログの紹介欄に…
『最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わず UPします! コメント&TB宜しくお願いします。』
って書いてあるからいいんだよ~! 気になることだからさ~(笑)

311以降…いわゆる 『陰謀系』 の記事も書いたので、このブログを観ている人はそんなイネ~ヤ~なんて思っていた。
困ったことに書かずにはいられないタチなので…もうね~ 多少嫌われてもイイヤ~って思って書いていたのだ。
今だから言うけど…311以降の丸10日間…自分は全く仕事出来ませんでした。
それはもう…ヤバイと思って必死に情報収集していましたよ。
東海地震が来るとか、富士山が噴火するとか、東京がやられるとかって言われていたでしょ!
実際起こされそうだったし…もう必死に情報戦してましたよ!

その時が来れば…世の中が陰謀だらけであることが誰の目にもハッキリと分かるだろう。
裏社会のことが分かって来ると、世の中ウソばっかでうんざりしますよ…ホント!

このブログでは、本当に書きたいことは書いていない、いや、書けない。
ある程度までは踏み込んでいるけど…タブーである所のカルト宗教論とか天皇論とかヤク○とか悪魔崇拝とかそういうのって…やっぱ書けない。
それがこの日本というか世界の現実です。

でも、まぁ mixiではそこそこ書いていますよ。

※重要なコトを書いているので、ご覧になりたい方はメールくださいな。
今、世の中は相当動いているので、裏社会のことを勉強しないと判断誤りますよ…。
今回の震災は…『始まりであって、終りではない』 ということらしいです。


【例-1】
たとえば…静岡での話!

■放射性物質検出、静岡県が公表を制止 食品通販業者に
http://www.asahi.com/national/update/0610/TKY201106090710.html

 静岡県が、自主検査で国の基準を超える放射性物質が検出されたとホームページ(HP)で公表しようとした東京都内の食品通販業者に、公表を控えるよう求めていたことが分かった。

 有機野菜などの会員制宅配サービスを行う「らでぃっしゅぼーや」(東京都港区)。同社は自主検査で基準を超えたと6日に県に報告。この際、HPでの公表を県が控えるよう求めたという。同社は商品を購入した会員に、経緯と商品回収の意向を伝える手紙を郵送したという。

 県経済産業部は「消費者への連絡など最低限のことはやっている。HPで出すとかえって不安を広げかねない」と説明している。


この放射性物質は、福島から来ていないモノと自分は推測しています。
311の後、富士山を人工噴火させるために核兵器を使ったから、この静岡で放射性物質が検出されたと…まぁそういうことでしょう。
※ 検索キーワードは 『富士山 人工噴火』

鹿児島産のソラマメに放射性物質が検出されたってこともあったけど、これは新燃岳を人工噴火させた時に核兵器を使ったからでしょう。
※ 検索キーワードは 『鹿児島 ソラマメ 放射能』

放射能は福島から来ているだけではないでしょう。
日本全国で核テロが行われているということでしょう。
知らず知らずのウチに、アホなテロ集団に殺されたくないんだな~。

だから、自分は 『放射線測定器』 を買ったんだ。
『学校給食の安全性』 について自分が真剣に考えるのは、辻褄の合わない事柄が多いから調べないとヤバイと思ったから。


【例-2】
ちょっと…世界に目を向けてみよう。

■法医学的証拠によりヨーロッパのスーパー大腸菌はバイオテクノロジーで製作されたことが判明 Mike Adams
http://satehate.exblog.jp/16443630/

EUでの大腸菌、チリの噴火、熱波はそれぞれ 『生物兵器テロ』 & 『人工噴火テロ』 & 『気象操作テロ』 の可能性が高いと言われている。
メキシコ湾の原油流出だって…おかしなことはそのほとんどが繋がっていると推測出来ます。


※『陰謀論』 を頭から否定していたりバカにしていたりすると、危険だと思いますよ。
ウソだと思う人は、調べれば分かるから…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する