『放射線量』 専用ブログ

『放射線量』 専用ブログを作成しました。

『はまぞうブログ』 は使いにくくて嫌いだけど…我慢してUPする予定です。
営業ばっかのブログとか、どうでもいい内容ばっかのブログが多いけど…必要とする人に見て頂ければ幸いです。

オレは国や行政、マスコミに相当怒っているぞ!
デマを流したら承知 先祖 せんぞ~!

■放射線量計ってます
http://housyasen.hamazo.tv/ 

国やマスコミから出される情報がメチャクチャだということに…最近気付きました。
自分で買った測定機器 『Dose RAE2』 を使って、気になる 『放射線量』 をここにUPします。
また、○○μSV/h以下だったら安心、○○μSV/h以上だったら危険の判断はどうするか? については、各人によって見解の相違がありますので取り上げる予定はありません。
データを公表することで、判断する際の指標にして頂くことに主眼をおいています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 14:21 | # | | 編集
Re: ご無沙汰しております

お久し振りです…お元気ですか?

イイに決まっているじゃ~ないですか!
勝手に使って頂いて構いません(笑)

今後共宜しくお願い致します!

2011/06/10 (Fri) 14:58 | KON #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する