20110606 桜ケ池

【測定条件】
1.測定機器…Dose RAE2
2.測定場所…静岡県御前崎市/桜ケ池(浜岡原発より北へ約2km)
3.測定日時…画像参照
4.計測値…画像参照
5.備考…屋外、主に地表面の放射線を計測

■鳥居…自分がかつて来た桜ケ池の姿はそこにはなかった…。
池の廻りは確か周遊出来たはずであったが、出来なくなっている様であったし、麩菓子やお土産物を売る風情あった小さなお店もなくなっていた。
そこにあったのはコンクリートの鳥居と無駄に整備された駐車場と公園、そして無駄にデカイ社務所であった…。
この写真で変わっていないのは…一番手前の狛犬だけ。
とても…残念である!
20110606-s1.jpg

■この人が原発を導入した人である。 (名前を書き留める気さえなかった…。)
とても持ち上げている様な経歴が裏に書いてあったけど…彼のやったことが良いコトとは自分は思わない。
20110606-s2.jpg

■その銅像の前で放射線量を計測してみた。
20110606-s3.jpg

■この場所に素晴らしいコントラストである。
御前崎更生保護○○がこの札を書いた様である…。
子ども達に言うのではなく、原発推進者に向けて言う言葉ですね!
20110606-s4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する