ナンナンダヨ、一体…。

エコキャップが学校に大量にあるので、その有効な利用方法について少し調べようと思ったら…まず一番に下記サイトが飛び込んで来た。

■リサイクル詐欺(エコキャップ)
http://openblog.meblog.biz/article/1242008.html

(2) 学校 (PTA)
 
学校 (特に PTA)も、エコキャップの運動をしているところも多い。
このヒット件数の多さには驚くが、それはさておき。
 
学校が運動をしている場合は、キャップの運送料を、各人は負担しないで済む。とすれば、やってもいいだろうか?
この場合、各人は負担しないで済むが、運送料そのものがなくなるわけではない。運送料は、学校( PTA )が負担する。その意味は? あなたがキャップをどんどん持っていくたびに、学校( PTA )の運送料の負担が増える、ということだ。それはつまり、あなたがキャップをどんどん持っていくたびに、あなたが学校( PTA )の金を盗んでいるのと同じことだ。
 
正確に言えば、金を盗むのは、あなたではなく、別の泥棒である。しかしあなたは、その泥棒に加担して、その泥棒に金を渡す。したがってあなたは、自分自身では金を盗まなくても、泥棒の加担者である。

比喩。強盗が銀行の金を盗んだ。その強盗が立ち去るときに、あなたはポンと1円玉を強盗の袋に入れた。……このことで、強盗は1円得をして、銀行は1円損をした。警察はあなたを逮捕した。するとあなたは、「私は自分では盗んではいません」と弁解した。しかし警察は「泥棒の共犯だよ」とあなたを逮捕した。

それと同じことだ。あなたは学校( PTA )の金を自分では盗んでいないが、学校( PTA )に運送料を負担させることで、あなたは学校( PTA )の金を減らしている。その意味で、あなたは泥棒の共犯者なのである。
 
あなたがエコキャップでキャップを運べば運ぶほど、学校( PTA )の金は減る。あなたがエコキャップ運動をすれば、あなたは学校の金を盗む泥棒をしていることになる。自分では善をしているつもりでも、実際には悪をなしているのだ。
( ※ ただし、そのことに気づかない、ということもある。無知ゆえに、知らず知らずして、いつのまにか悪をなしてしまう。無知は罪ですね。)


何か、もう…訳分からん!
ちょっと、世の中…偽善が多過ぎないかい?
労力より何よりも、心労の方がシンドイですな…。

■K-MIX エコキャップ運動
http://www.k-mix.co.jp/ecocap/

まぁ…集め方は了解しました。


次に…目的であるポリオについて調べてみた。

■予防接種の本当の意味:ポリオ
http://ameblo.jp/murdervaccine/entry-10671615137.html

ウォールストリート ジャーナル誌は、こうです。

「科学者達はもう長い間、このワクチンに含まれるウイルスが、強力な悪性型として、再発生するのでは、と懸念してきた。しかしこれは、キュー氏がイスパニオラ虫の変化を分析するまでは、実際に起こったことが確認されていなかった。...この事件で、科学者達はウイルスがいかに「突然変異をして還元適合したか」という危険な事実に気付かされた訳である。」[117]

ワクチンの投げ捨て行為に反対する人々

アメリカ合衆国が実地しているワクチン接種プログラムの実態とは、先進国で不要になったワクチンを第3世界をゴミため扱いしてそこに売りつけるためのものだったということに、第3世界の人々も気付き始め、各地で反対の声が高まってきています。2008年にはパキスタンにおいて、UNICEFによる強制的なポリオワクチン接種に反対する運動が勃発し、こうした強制的なワクチン接種を、大量殺人的な行為だと指摘しています。 [9]それもそのはず、50 万人の人口の内2007年にポリオに感染した人は32人しかいないのに、その地域全体にワクチン接種を行なうなんて、正当化するのは無理があるでしょう。 特に、そのポリオワクチン自体が、致命的な副作用の数々をもたらすという悪名高いものである場合には、なおさらです。

ポリオワクチンは明らかに、本来ならば今頃とっくに完滅しているはずの病気を、逆に広めてしまっているのです。


まぁ以前…こういう話は聞いたことがあるが…ココもそうか…。

※子ども達の善意で人を殺してしまっている可能性があるということか? またまた、アジェンダ?

『THINKER』 で言ってることと同じだよ…。
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/vaccine.html#8

仕事以外の宿題がどんどん増えていっている…。
車椅子とかのモノになった方が分かりやすくていいよ!
他に何かイイ方法がないか、継続して調べてみます。

っていうか…誰か調べて~!

過去の疑問を1つ1つつぶしていかないと…。
http://konarch.blog4.fc2.com/blog-entry-1385.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する