奇遇である。

土曜日に、『PTA会長研修会』 なるものに参加して来ました。

14:00~18:00まで総会やらなにやらの 『会合』、そして18:00~20:00までは 『懇親会』 であった。

懇親会はお酒抜きなので、いまいち盛り上がりに欠けたが…ある程度の情報交換は出来た様である。

多分、各学校それぞれで大変なんだろうな~ということは容易に想像出来た。

その中で、どこかで見掛けたことがある顔だな~と思っていた人がいて気にしていたら、なんと同郷の後輩 (小・中・高) が近所の小学校のPTA会長だったという事実も判明した。

お互いここ浜松が地元でないので奇遇である。

彼は副会長を経験せず、いきなり会長らしい…。

そんな学校があるんだ…とビックリしたと同時に、大変だな~とも感じましたね。

案の定…サッパリ分からないらしい…。

お互いに情報が共有出来るものは共有して行けたらいいと思う。

や~でもビックリしたな~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する