完全に忘れていましたね…。

PTA会長という役に就いていると、自動的に地域の役にも就くことになっている。

それで、今日の午後に 『健全育成会』 という会議に出てホッとしていたら、夜に 『体育振興会』 の総会があったことをすっかり忘れてしまっていた。

関係者の皆様…ごめんなさい!

や~完全に忘れていましたね…。

明日の午後は 『学生協』 の通常総会があって、夜には 『市P連』 の会長研修会&懇親会があります。

自分は仕事柄自由に動いているので、どうもこういう…○○時に△△で会合とかいうのは苦手です…。

頑張ってマメに動いているつもりでも、忘れていちゃ~しょうがね~な~ (泣)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する