現場にカメラ設置して監視してるんだって!

以前からいろいろと問題がありそうだとメモしておいた都田にある 『○○建設』

久々に話題に…。

現場にカメラ設置して監視してるんだって!

私語厳禁らしい。

で、カメラを使って、あーだこーだって、会社から指示しているらしい。

へ~ それでイイ家が出来るんだ~

職人さんとそういう付き合いをして、イイ家が出来るんだ~ へ~

さぞかし素晴らしい会社なんでしょうねぇ (笑)


や、職人さんと話をしていると、面白い情報が出て来るもんですな~。

まぁ イイこと聞かないですね…あの会社…。

個人的には単なる手抜きとしか思えんですな。

そういう関係じゃぁイイ家は創れんぜよ!

まぁ 内容がナイヨウな家ならいいかもねぇ (笑)

ご注意を!

コメント

No title

こんにちは。

現場に足を運んで、初めて気づくことがある。。です。

まだまだ、私が素人だってことなんでしょうかね・・・。

2011/05/20 (Fri) 17:08 | kawai;kozo #- | URL | 編集
いえいえ

こんにちは!

意識しているから気付くのであって、意識すらしていない人が多いと感じています。

金儲けの為に住宅を造っているという事が、個人的にはカチンと来ますねぇ。

そうじゃないだろ?

人と人のコミュニケーションがあって、初めて良いモノが創れるんでしょって! そう思うのです。

2011/05/21 (Sat) 09:46 | KON #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する