これは日本国民必見映像です! 否、世界必見かも…。

孫正義 恐るべし!

この人の器は相当デカイ…金も相当持っているけど… (笑)

ビルゲイツなんてチッポケだと感じざるを得ない。 (←自分はニセモノだと思っている…)


孫さん、カッコ良かったです!

観ていて、とても熱くなりました…。

ある意味で、歴史的会見でしたよ。

この人なら…『原発震災』 の現状打破をしてくれそうです!

そして、電気の明るい未来を切り拓いてくれそうな直感がしました。

ここの所、暗い話題ばかりだったけど、観ていた人は皆希望が持てたことだろう。


みんな…とりあえず、携帯はソフトバンクに変更するのだ! (iphoneを勧めておく)


http://live.nicovideo.jp/watch/lv47117671?ref=top
■孫正義氏記者会見 主催:自由報道協会

35875_60x60.jpg

東電や枝野官房長官の記者会見の数倍もの人が…聞き、コメントし、その関心の高さを感じることが出来ました。
現場に立ち会えて良かった!

http://grnba.com/iiyama/index.html
◆2011/04/23(土) ヒトラーか? 小平か?

ソフトバンクの孫正義が抬頭(たいとう)している.
ネット界には“孫正義旋風”が吹きまくっている.
「胸にいちもつ,手に荷物」 手に持っているのは莫大なカネが入ったカバンだが…,
孫正義の胸や腹のなかでは,とんでもない野望がふくらんでいる.
非常に緻密な知略(知的戦略・知的戦術)が動きはじめている.
オーラが輝きはじめている.
秘めても隠しても激しい闘志が垣間(かいま)見える.
孫正義は,ヒトラーなのか? はたまた,小平なのか?
まだ,山のものとも海のものとも,不明だ.

きょう,孫正義は会見で,『小学生の流行り言葉』を紹介したという.それは,
「上から読んでも下から読んでも「ほあんいんぜんいんあほ」(保安院全員アホ)」
という流行り言葉だそうだ.
ここまで言う財界人・大企業経営者が,今までにいたか?
孫正義は,いまや,ソフトバンクの社長というより,新型の政治家だ.
ニュータイプ・ポリティシャン!
いや,ニュー・ステイツマンだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する