そんなに漏れているのかい?

情報が意図的に隠蔽されていたので…いままで、ウソ or デマ かと思っていましたよ!

まだ、半分は何かおかしいなと感じているが…。

何で学者とか真実を知っている人は、あんなに呑気に冷静にしていられるんだよ…。


http://togetter.com/li/126546
■岩上安身ツイート-原子力安全委員会が爆弾発言!
勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。それに対して、小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。


http://quasimoto.exblog.jp/14649596/
■「クリフ・ハンガー」:我々は落下(水蒸気爆発)の危機にある!

★2.子どもが危ない、広瀬隆さんよりのメールを転載します

「みなさん、急いで動いて下さい。福島県内の子供たちが、本当の危機です。
下記の、福島市の中手聖一さんから今届いたメールを読んでください。殺人者である国、原子力安全委員会をたたきつぶさないと、大変なことになります。ただの運動をしている時ではありません。まわりに呼びかけてください。現在の福島県内は、日毎に放射線量が増えているそうです。広瀬隆(4月20日)」


http://grnba.com/iiyama/index.html
■2011/04/22(金) 免疫力:放射能を浄化する! (3)
とくに東北・関東の住民の死亡原因は,ガンが断突トップになるはずだ.
だから今後,我々は,自分の健康のことだけを考えて生きていったほうがいい.
自分と家族と親友のために,食料や飲用水を堂々と買い占める! これでいい.



近隣住民は…取り急ぎ、逃げないと!

子ども達だけでも緊急非難させて!!!



ハッキリ言おう…
ボールを足で蹴ったり、木の棒で打ったりしている人達が 『日本…頑張ろう!』 とか言っている場合ではないということを!

大人達は 『子ども達を安全な所に非難させて!』 と声を大にして言うべきなのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する