ご迷惑をお掛けしました。

日曜日の午後から、 『A型インフルエンザ』 を発症し、昨日までず~っと寝ていました。

今回、 『花粉症』 + 『A型インフルエンザ』 には、かなり堪えました…。

久々のダウンです。

おまけに頼みの体温計で計る体温がメチャメチャ…(電池が無かったんです。)

今日も調子が悪いので寝ていようかと思っていましたが、寝過ぎで体が痛くてどうにもこうにもなりません。
仕事も押しているので出来るだけしようと思っております。

PTA学校関係者の方には、ご挨拶に行けずにご迷惑をお掛けしました。
また、東京からご来訪のお客様がいたのに、突然のキャンセルとなってしまいご迷惑をお掛けしました。

ここのところ、ずっと調べモノをしていて睡眠も途切れ途切れの状態となっていたので、体力が弱まっていたのではないかと思います。

もう少し、体を気遣いながらバランス良くしようと思っております。

今後共、宜しくお願い致します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する