精算と引渡し書類の作成

書類のまとめが結構大変なんですよね~。

今日で…やっと2件分、ほぼ終わりました。

新規のお客さんとの打合せもしないと怒られそうです。

ゴメンナサイ…!

そして、図面の作成の方も引き続き進めないと…。


あっそうそう…原発停めるのにさ~暖房便座止めて便座カバーにしようよ!

事務所は新築時から普通便座に便座カバーにしています。


知っていましたか?
 ↓
温水便座を止めれば、原発1基が不要になる。 待機電力という悪しき習慣を無くそう。

コメント

こんばんは。
うちも、温水暖房便座は葬り去りました。
きのう、豊田市の産業文化センターに行きましたが、暖房便座のスイッチOFFで、洗浄もお湯じゃなくて水でした。おまけに、湯温コントロールはロックされていました。あれって、お湯にしなくても使えるんですね・・・。

2011/03/25 (Fri) 23:33 | kawai;kozo #- | URL | 編集
ちょっと前に戻ればイイ

コメント有難うございます。

『原発が嫌い』 とか言っているだけではなくて、各自が努力をしないといけないと思いますねぇ。

ウチの2Fの便座にはウォシュレットが付いているけど、使ったことがありません…。
あっ、お湯じゃないと冷たいということですね!

電力会社のプロバガンダによって一般の方々は洗脳されまくりなので、要注意だと感じております。

近年、これだけ電化製品がエコになって電力消費量が上がっているなんて、個人的にはウソじゃないかと思っているくらいです。

怪しいと思いますねぇ…。

2011/03/26 (Sat) 09:08 | KON #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する