『工場被災』 と 『流通混乱』

先日、東北における 『大震災』 によって、建築業界でも相当混乱が生じている様だ。

個人的には 『地震津波兵器&原発爆破による無差別テロ』 だと考えている。
 ↑ まだ継続中らしいですよ!

※無差別テロの証拠は、下記リンク先以外のブログにも十分過ぎるくらいあります。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_162.html

建設業は、いろいろな材料を使っているのでその入手先は多岐に渡る。

そんな中…工場そのものが被害を受けてしまった 『工場被災』 と、流通拠点が破壊されてしまい機能していない 『流通混乱』 が発生している。

ウチでは、たまたま…工事中の物件が無かったから良かったけど、今後も相当な混乱が予想されそうである。

今後の予想が全く分からないので…落ち着くまで、少し待つことも必要なのかもしれない。

その他の業種においても、工場そのものが被害を受けてしまったので、関連している会社のラインも動かせないと言う。


大混乱である。

今回の東北における災害は…仕事においても、対岸の火ではないのである。


※新聞やTVの情報だけを見ていては、決して世の中で起きていることが理解出来ないと思います。

各自において情報収集をされることをお勧めします。

個人的には…NHKなんてお金を払う意味&価値がないので、止めたいくらいである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する