最強のパワースポット

ここに行ってみたいです!

img_490926_24142516_0.jpg

この写真を見て…瞬間的に オッ て感じました。

そんな自分は…霊感全くゼロですが…。


沖縄って不思議な所なんです。
グスク(城跡)に行くと、御嶽(ウタキ:昔祈っていた場所とされる所)があるのですが、とても不思議な感じがするのです。

懐かしい様な…あれはなんと表現したらいいのだろう…。

中城城跡勝連城跡 に行った時には…はっきりと自分自身分かりました。


■宮古島 石庭(いしにわ)
http://stone.heart-land.biz/index.html

■世界に3つしかないパワースポット
2004年に初めてこの石庭を訪れた時、それまで悩んでいた全ての問いを宇宙の大元とやりとりしてからその後の人生は大きく変化しました。新城さんがすすめてくれたとおり、裸足になって瞑想サークルに入ったとき、すぐに自分の意識が上昇していくのを感じました。今でもたくさんの守護存在と対話のあとは、石庭の持ち主、新城定吉さんとその意味を確認することを毎回続けています。

あるとき、こういうすばらしい上昇エネルギーの場所が世界中にあるのかと天に聞いたことがありました。その答えは、「世界中に3つある」ということでした。そのことを新城さんご自身に問われたことがあります。「他の2箇所は、どこにあるんですか?」この質問に対してすぐ天にたずねました。「ひとつは、もっとも高い山の上。ひとつは、もっとも深い海の底」

つまり地上にある場所としては、世界にひとつしかないエネルギースポットだということです。世界の聖地を巡ってきた人たちもこの石庭を訪れて初めて体験するエネルギーだと言います。その理由は、世界のパワースポットと呼ばれている場所のエネルギーは天からこの地上に降りているのですが、この石庭のエネルギーは、地球の核から天へ上昇するエネルギーが溢れ出ている場所だからです。

それがどういう意味なのかは、あなたが実際に感じて判断して下さい。私自身もあらゆる聖地・エネルギースポットを体験しましたが、この石庭の溢れ出るエネルギーは人間が考えるおろかな思考も一気に吹き飛ぶほど、強く高いエネルギーが溢れ出ています。

日本の宮古島という場所になぜ、この上昇エネルギーが溢れ出たのか、それは新城さんの著書を通して、あなた自身の神を感じて答えを導いて下さい。素晴らしい魂の気づきをさせていただける石庭の持ち主、新城定吉さんに感謝を届けたいと思います。



■ムー大陸が隆起した宮古島
石庭の持ち主 新城定吉さんの著書には、このパワースポットのエネルギーがムー大陸のメッセージであることが書かれています。三度目の隆起といわれる沖縄の島々の存在意味をあなたも気付いてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する