よ~し!

今日は朝から… 『よ~し! 図面書いたるぜィ』 と意気込んでいた。

そのために、前もって気持ちも高めていた。

しか~し、朝一に 『現場に来てくれませんか?』 という電話があり…全ての予定が狂ってしまった…。

で、午前中はそのまま現場廻りをして、午後を図面作成タイムとすることにした。

ただ、モチベーションが下がってしまったので、子連れランチに行って仕切りなおして再起を計った。


結局…う~ん、ボチボチという所まで行っていない…。

こりゃ~深夜まで残業となりそうです…。

今日は寒そうなので、泡盛のホットでも飲んでヨイヨイで仕事しようっと!

納まり(おさまり)を考えながら、一本一本の線を引くから結構神経使うんですよ~。

※納まりとは、細かい所をキレイに見せる様に処理するためのモノです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する