怪我の報告です!

『報告があります!』 ~妻より~

昨日、ナッチュを救急に連れて行った…。



20110123-1.jpg
■2歳児の指です…相当出血したみたい。

20110123-2.jpg
■小さいお子さまのいるお宅は要注意です!

20110123-3.jpg
■建具巾の大きい(重い)吊り引き戸で、バンッと指を挟んでしまった様です。

この吊り戸は…下にVレールも設置していてプランプランの状態ではない (荷重も下にある程度行っているはず) のですが、今回我が子にこの様な怪我をさせてしまいました
怪我の発生状況は分からないのですが…1人ではなく、上の子とワ~ワ~やっていて怪我をしたんだと推測します。
普通に使っていてこんな状況にはならないと思う。
ただ、怪我をしたのは事実なので、ありのままに報告させて頂きました。

今後、設計の際…今まで以上に気をつけます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する