スキーに行く!

昨日、小2がスキーをしたいと言うので、近くのスキー場へ行って来ました。


さて、準備です!

幸いにもご近所さんにブーツを頂いたので、 『板 + ビンディング + ストック』 の3点セットを買いにゼビオに行って最安値商品をGET

子供用品を見ていたら、10年位前から悩んでいるファンスキーを買いたくなり、今更ながらこちらもGET

で、昨日スキーに行ってブーツをファンスキーに取り付けようとしたら…ブーツの底が粉々になってしまい…出来ないかもしれないと思ったけど、強引に滑って来ました。


スキー場では同じ年代のお子さんを持つ家族の方々がたくさんいて、見ているだけでも面白かったですよ

スキーって服装でやっていた年代とかが分かるから…あ~そうそう、あ~いう服装流行っていたよなって…。


リフトの上の方は吹雪いている時間帯もあってちょっと大変な思いをしたけど、子供も1人で滑って来られるくらいに上達しました。

そして、大人のファンスキーは…普通に簡単でした…。

滑ったことは無かったけど、どこかで滑ったことがある様な感覚でそんなに新しいモノは感じませんでしたね~ ストックが無いのもすぐに慣れたし

正直…もうちょっと感動するかと思ったんだけどナ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する