今日は仕事始め

今日から仕事をスタートします!


昨年中は大変お世話になりました。


我が家の年末年始は…

年末(クリスマス休暇)は、何故か恒例になってしまった 『沖縄ルネッサンス』 の旅

29日は、休みの中一日となってしまったが年末の現場チェック&段取り

年始は、初詣と親戚関係巡り & 雪遊びといった所



皆さまはどの様な年末年始を過ごされましたか?


個人的には今年の年始は宜しくない内容でした…。

子どもが3人いると近所の公園に遊びに行くだけでも誰かが不満になるとか、それはそれは気を使い…結果として…あ~なって、こ~なって… で大変な思いをしたのでした。

まぁ、自分が悪いのもありますが、 『亭主元気で留守がイイ』 は当たっているな~と思いましたよ。


仕事をしている方が、気が楽だしケンカもしなくてイイ!

今年もキチンと仕事をして行きたいと考えております…一歩一歩進んで行きますので宜しくお願い致します。


あっそうそう… お客様から頂く 『年賀状』 にいつも力を頂いております。

この場を借りてお礼申し上げます。

今年も皆さまに対して、恥ずかしくない様に努力していく所存でございます。

影ながらの応援をお願い致します!

尚、今年はDM関係の年賀状は一切出しておりません。
(深い意味はありません…ただ、出さなかっただけです。)


さぁ ボチボチ… 始動です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する