その他の設備 etc

■UBに設置したガス暖房乾燥機は使えます。
特に天気の悪い日などに重宝しています。
また、洗濯干しのバーは2本設置が良いと思います。
20101219-00001.jpg

■洗面脱衣室の洗濯干しのバーも使えます。
雨の日等、直ぐに室内に取り込むことが出来ますし、洗濯したモノをその場で干すことが出来て便利です。
20101219-00002.jpg

■風呂の残り湯を使用するお湯取りシステムは、便利でエコだと思います。
毎回、お風呂から洗濯機へホースを繋いだりする手間が省け楽になります。
また、防水洗濯機パンは掃除の際邪魔になるので設置しませんでした。
20101219-00003.jpg

■システムキッチンは、流し台下部にゴミ箱が設置出来る様にオープンなタイプを選定しました。
無印のゴミ箱を使用していますが、色もシステムキッチンと合っていて全く違和感がありません。
ゴミ箱が出てしまわないので、キッチン周りがスッキリとして使いやすいです。
20101219-00004.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する