IKEA etc

■バルコニーに敷いたクマルデッキはササクレが発生し足に小さなトゲが刺さるので、何かいいものがないかな~と思っていたら、IKEAにいいものありました。
素材は現場用のゴミ袋みたいなもので耐久性大で、色使いもとてもキレイなものです。
やはり、デッキ材はイペが良さそうです。(先日、アフターに行ってそう感じました。)
20101219-01.jpg

■IKEAで買って来たブランコ…コレはもう売っていない様です。
クルクル廻せるしブランコにもなるし、とっても面白いツールです。
ちなみに値段は1万円くらいでした。
ビスだけカインズホームで買って取り付けました。
20101219-02.jpg

■IKEAのTROFAST。
これも自分でパーツを選べるのでイイですね。
http://konarch.blog4.fc2.com/blog-entry-1204.html
20101219-03.jpg

■羊毛断熱材のPRの為に購入したエストニア製の羊さん。
我が家にはロッキングとミニの2匹がいます。
エストニアってどこにあるんだろう?って地球儀で確認したら、フィンランドの南にある国でした。
20101219-04.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する