絵 etc

■玄関ホールにはピクチャーレールが取り付けられていて、絵を飾ることが出来ます。
そして、長~い飾り棚もあるので、バ~ンと置いたりも出来ます。
20101219-0001.jpg

■シーサーと久米島で拾って来た貝殻
IMG_4115.jpg

■元富塚町在住の画家さんから購入した猫の絵と、沖縄で買って来たミンサー織の海の絵
20101219-0002.jpg

■我が家の小さな作家たち
20101219-0003.jpg

■キッチン前の飾り棚
20101219-0004.jpg

■前述の画家さんの絵ハガキ
20101219-0005.jpg

■いわさきちひろさんの絵
20101219-0006.jpg

■ホントはちゃんとした家具にしたかったんだけど…予算の都合で無印になったラックは上部2段を飾る場所としています。
下に設置されたガスファンヒーター1台で2階のほぼ全ての空間が暖かくなります。
20101219-0007.jpg

■LDK上部にもピクチャーレールと飾り棚を設置してあります。
しかし、飾り棚はほとんど使っていません…。
20101219-0008.jpg

■キリンが火打梁の上にチョコンと座っていたりする…。
20101219-0009.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する