『掛川・新茶マラソン』 出ます!

『浜松シティーマラソン』 の10マイルにエントリーしようかと思ったけど、制限時間内に走ることがどうやら不可能だということに先程気付いた。
その後、10kmに出ようと思ったけど、何だか中途半端…。
結局…Tシャツが2枚もらえて、子供と一緒に走ることが出来る3kmファミリーに出るのが良さそうだ。

で、先程エントリー完了しました!

ただ出るだけだとつまらないので 『あいさつ運動』 のタスキでも掛けて走ろうと企んでいる…

小学校のPTAの皆さ~ん、この話乗りませんか?


これだけで終わってしまうのはどうにもイカンので、どこかの大会でマラソンを走ろうと考えた。

『掛川・新茶マラソン』 出ます!

※制限時間が6時間だったらなんとか行けそうな気がする…。
根拠は全くないけど…とりあえず思い切ってエントリー予定なのだ!

走ればきっと何かプラスになるはず…神の領域へ突入か?


2011年4月に開催される予定の第6回掛川・新茶マラソンについて。

【 概要 予測 】
■参加費:4,500円<第5回実績>
■制限時間:6時間
■開催日:2011年4月17日<日>
■未公認コース
■ナンバーカード:前後1枚ずつ。合計2枚を付ける。
■距離表示:1kmごと
■給水:3.5~5kmに1か所

【 掛川新茶マラソン2011のスケジュール予想 】
2010年12月22日
エントリー受付開始
2011年3月18日
エントリー締切
2011年4月16日
13:00~17:00、受付
2011年4月17日
7:30~9:30 受付
10:00 号砲
16:00 レース制限時間

コメント

Re: 『掛川・新茶マラソン』 出ます!

こんにちは。
掛川マラソン2011のスケジュール予想ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!
がんばって完走めざしましょう!

追伸:
 2010.11.14のいびがわマラソンにて、
 33kmの関門にひっかかったので、
 掛川では是非完走したいです!

2010/11/15 (Mon) 11:25 | フルマラソン完走したい! #JyN/eAqk | URL | 編集
Re: 『掛川・新茶マラソン』 出ます!

コメント有難うございます!

33Kmも走ったことがあるんですね…。

自分は…ほぼブッツケ本番で参戦するつもりです。

時間内に完走するということが唯一の目標なのであります。

ヨロシクお願い致します!

2010/11/15 (Mon) 17:18 | KON #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する