『まかいの牧場』 って楽しいじゃん!

土曜日は… 『乳搾りをしたい!』 という年中の念願をかなえるべく、マカイーノ マカイノ ボクジョー へ行って来ました。

自分が小学生だった頃…子供会でココ 『まかいの牧場』 に来た記憶があります。

その間、ソフトクリームを買いに寄ったことはあったけど、中に入ったのは実に30年振りくらい…。

かすかな記憶を頼りに、午前中からお昼ご飯くらいまでいられればいいかなと思っていたのですが… あ~楽しい!

結局朝一番の9時から16時30分くらいまでいてしまい、その後に寄ろうとしていた 『御殿場プレミアムアウトレット』
に着いたのは17時30分くらいになってしまったのだ。

案の定…帰りは眠くて地獄を見ましたよ…。
ほっぺたをビンタしながら運転して来ました…Mか?

20101024-1.jpg

20101024-2.jpg

20101024-3.jpg

20101024-4.jpg

20101024-5.jpg

ウサギへのエサ遣り&なでなで、モルモットの抱っこ、山羊とのお散歩、ワラビーへのなでなで&勝手に一緒にピョンピョン跳び、牛の乳搾りetc

まかいの牧場って…こんなに動物達と触合うことが出来るんだと素直に感動しましたよ。

お勧めです! まかいの牧場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する