どこで会ったのか?

『 Iさん家 + お店 』 では不思議なことが起きている…?


先日、現場で初めて基礎屋さんに会った時、自分は 『何処かで会ったことがある』 と感じました。

そして、先方もその様に言っていました。

でも、お互いに何処で会ったのか分からないでいる…とても不思議な感じがしていた。


そして、今日は初めて会う鉄筋屋さんに 『何処かで会ったことがある』 と言われました。

そういえば自分もそんな気がすると言った。

鉄筋屋さんは 『悪い印象はないからイイ関係だったんだろう』 と付け加えたのであった。

今回も同じく、何処で会ったのか分からないでいる。


気になって眠れないことはないけど、何だかスッキリしない妙な感じ。


この方々とは仕事上でどこかで必ず会っています。


それとはちょっと違うけど…絶対に会ったことがない人なのに、どこかで会ったことがあると感じることもあります。

前世とかそういう時に会っているんでしょうかね~。

とにかくそういうのって不思議だけど…あると思います。

確信はないけど、そう感じるのだ。

あ~ 不思議

一体、何処で会ったというんだい???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する