FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

演奏に感動しました。

Posted by KON  on   0  0

まずは訂正させて頂きます。

老人会敬老会  やべぇ…怒られる…

式自体はありきたりだったのですが、その後の歌や踊りなど(地域の老若男女の方々)の催し物はなかなか良かったですよ!

その中でもウチの小学生の金管バンド (←コレで漢字が合っているのかな?) の演奏は堂々としていて、小学生ってこんなに出来るの?と自分はビックリしましたよ。
きっと、ご老人の方々も感動したのではないかと思います。

子供と人生の大先輩とのふれあい…コレが敬老会の一面でもあるわけですね。

日曜日にもかかわらず40名弱の子供達は衣装を着て頑張って演奏していましたヨ。


そういえば、今の小学校って…吹奏楽部があるのは普通なのでしょうか?
自分の時は運動部しかなかったな~。

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/1312-4c5aaf6c
該当の記事は見つかりませんでした。