演奏に感動しました。

まずは訂正させて頂きます。

老人会敬老会  やべぇ…怒られる…

式自体はありきたりだったのですが、その後の歌や踊りなど(地域の老若男女の方々)の催し物はなかなか良かったですよ!

その中でもウチの小学生の金管バンド (←コレで漢字が合っているのかな?) の演奏は堂々としていて、小学生ってこんなに出来るの?と自分はビックリしましたよ。
きっと、ご老人の方々も感動したのではないかと思います。

子供と人生の大先輩とのふれあい…コレが敬老会の一面でもあるわけですね。

日曜日にもかかわらず40名弱の子供達は衣装を着て頑張って演奏していましたヨ。


そういえば、今の小学校って…吹奏楽部があるのは普通なのでしょうか?
自分の時は運動部しかなかったな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する