人に危害を与える建物

33.jpg

昨日のニュースで流れていた 『グランシップ外壁検討委員会』

そんなのさ~ 建築前に危険か危険じゃないか分かるでしょ! 何をいまさら…。


個人的には…静岡市にあるグランシップは最悪な建物だと思います。

まず、建築費が高過ぎたし、外壁が剥落しそうでメンテナンスに莫大なコストが掛かるし…。

公の施設が単なる風化によって人に危害を与えるかもしれないなんて、設計者として一番してはいけないことだと思います。

あんな外壁材が頭の上に落ちてくればまず死ぬでしょうね…。

グランシップに初めて行った時にはとてもビックリした記憶があります。

近寄りたくないと感じたと同時に、何でこんなのが公共施設として存在しているんだって…。


そもそも何でこんな建物が採用されたのかが全く分からない。

アリエナイ、アリエナイ


設計者や役人はもっと真剣に仕事をしてもらわないといけません!

みんなの税金ですよ!


この建物は解体撤去した方が世の中のためになると自分は思う。

いずれ、絶対問題が起こると思うから…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する