ココイチ

カレーハウス 『CoCo壱番屋』 へ行くと、いつも 『野菜カレー』 しか食べていなかった。

10303_small.jpg

ホント、もういつからか思い出せないくらい長い間…。

一応メニューは見るけど、頼むのはいつも 『野菜カレー』!


で、昨日 ココイチへ行ったら、夏限定の 『グリーンカレー』 というのがあって、久しぶりに 『野菜カレー』 から開放されました。

thumb_gekkan_coco.jpg

『野菜カレー』 ばっか食べてる人はどこかにいませんか? 
(ちなみに自分が頼むのはいつも3辛の400~500g)

今がチャンスですよ~! 


『チキンと夏野菜カレー』 っていうのもイイかも…。

100601_ticken_natsuyasai_nonew.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する