夏になると思い出すこと

kamifurano_hinode02.jpg


大学生の頃…夏休みに、北海道にソロツーリングに行ったんです。

上富良野の日の出山公園っていう所で、ソロツーリスト達で一夜限りの宴会をしたんだ。

もちろんみんな知らない人達ばかり…でも、その一夜がとても楽しくって…。

翌年のお盆の同じ日時にまた集まろうって解散したんだけど、自分は行っていない。

どうなったのか分からないけど、あの日がとても懐かしい。

一日が永遠にも感じたあの日…。

みんなどうしているんだろう?


特別な日って時間の流れが遅く感じるけど、そういうのって大切にしたいと思うのだ。


http://www.kon-arch.com/office/main.php?mode=detail&article=6

大切にしている言葉 ⇒ 人も空間も一期一会

(一番下の写真は、子供がbabyGAPモデルをしていた時の写真です。)


今日はPTAの打ち上げがありました。 (個人的に計画したものですが…)

来て頂いた皆さんに感謝です…有難うございました!

お陰さまで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

皆さんにお礼の言葉を伝えたくて…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する