車の保険が切れていた…。

車の保険をソニ○損保からアク○に変更しようと思っていたら、各社の切り替え日がずれていて任意保険が切れてしまっていました。

気付いた時には、もう ビックリ… マジかよ!


ソニ○は契約しないからと、アク○の見積書しか見ていなかった…。
この日までに手続きをすればイイヤと思っていたのですが…。


今日の16時からまた保険に入ったので現在は良いのですが、インターネット割引は保険の継続扱いにならなくて外れるし…こんなことならソニ○損保のままで継続した方が安かったジャン!

アク○には切り替え期日を 『間違えて書くなよ!』 と苦情を言っておきました。


ほんの1日や数時間であっても、もしもということがある。

もしも事故っていたら最悪でした…そう考えると怖いです。

特に他社への切り替えの場合は要注意です!


ということで、現場廻りなどトゥーランで行きました…燃費悪っ…。 (泣)
(850Rよりかはいいけど…。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する