土木事務所からの封筒

実は…今日、『建築士事務所の立入指導』 を受けました。

土木事務所から封筒が来てから約1週間…立入指導の内容を把握していなかったので、内心ドキドキして今日を迎えたのでした。

減点か? 罰金か? 業務停止か? なんて考えると、やはりビビッてしまいます。


結果は数点指摘されました。

書式が新しい物に変わっていたり、そもそもそんな書類あるんだっていうのもあったり…。


立入指導を受けてみて…多分、完璧な事務所ってないんじゃないだろうか? と個人的には感じました。


忘れないうちに書類をキチンと整備しておきます。


あっそうそう、減点とかそういうのはないそうで良かったです~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する