『新生児救急車』

たま~にすれ違う 『新生児救急車』 を見て思うことがある。
(今日もすれ違いました。)

ちょっと大きい救急車です。

↓こんな感じの救急車なのだ。
images.jpg

多分、産まれたばかりの赤ちゃんが運ばれているのでしょう。

あの大きな救急車の中で…小さな命が戦っているんです!


すれ違う時には、いつも 『無事で!』 と祈ります。


産まれて来て、何も出来ずに亡くなってしまったら…と思うと、そう願わずにはいられません。


いろいろな事情があると思うけど、新生児救急車は普通の救急車と違って特別な気持ちで自分はすれ違うのだ。


GOOD LUCK~~~!


これから、少し気にしてみて下さい… そして、幸運を願ってくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する