サッカー、生で見れなかったけど…。

サッカー、生で見れなかったけど…現在のチーム状況は最高にいいんじゃないですか!


ある特定の誰かがいいとかそういうんじゃなくて、皆で戦っている感がよりいいと思います。

対戦相手も誰をマークすればいいか戸惑っているはず。


日本のサッカーの国際試合で、3対1で勝つことなんて今まであったかな?

点の取り方もFKからも流れの中からも取れているし、結構いいと感じています。


点数にはあまり出てこないけど失点が少ないのがまたいいですね。


GKはうまいよ! 普通に海外でも通用するでしょ!

攻められていても入れられそうな感じがあまりしなくて、安心して見ていられるのはいいね。

鉄壁といってもいい守りを中心に、攻める時は点を取れる。


岡田監督はいままでいろいろ言われて来たけど、一気に時の人に上がりましたね。

自分も今回のワールドカップは全く期待していなかった一人だったけど、決勝ラウンドに進めるなんて夢の様に感じてワクワクしています。


岡ちゃんはじめ選手の皆様、怪我の無い様に気をつけて、悔いの無い試合を精一杯楽しんで下さい!

応援します! そして、期待しています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する