あぐりレストラン 『陽だまり』

ウチの家族は、袋井市にある あぐりレストラン 『陽だまり』 というところにたまに行きます。

実家がこの辺りにあって、近隣に食べる所がそんなにないということもあるのですが…お勧めします。

あぐりレストラン 『陽だまり』

どんどこあさば

ファーマーズマーケットも併設されているので、地元の野菜が好きな健康志向な方にはお勧めです。

■農家風健康バイキングあぐりレストラン陽だまり

農家さんが毎朝届けてくれるお野菜と果物、浅羽で育ったお米や大豆、小麦などの穀物、そして自社製造のとうふや和菓子をメインに、すべて手づくりで調理するバイキング式レストランです。
お好きなものをお好きなだけ、どうぞごゆっくりお召し上がりください。

■お料理いろいろ!

陽だまりでは、「地のもの」を召し上がっていただきたくて、野菜やお米だけではなく、調味料や小麦粉、卵、牛乳、肉、飲料などもできるだけ「地のもの」を使って調理しています。
ですから、1日の中でも色々と変わります。地元産の野菜と自家製のまるごと豆富、そしてもちろん地元産のコシヒカリをたっぷりと使ったヘルシーなメニューをご用意しています。

温暖な気候のおかげで、年間通して収穫されてくるいろいろな新鮮野菜が好評のようです。ご飯ものも充実。ちらし等も入れて5種類前後常時ご用意しております。そのほか、デザートもどんどこスタッフがすべて手作りしております。

★夜のバイキングでは、お刺身や地元産牛肉のローストビーフなどもお出ししています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する