小連れでアウトレットはシンドイ…。

昨日は、御殿場プレミアムアウトレットへ家族で行って来ました。

雨の中、小さい子供を3人連れて買い物をするのがこんなに大変だとは思いませんでした…。(泣)

我が家は、家庭の事情で…親に子供を見てもらって買い物をすることが出来ないのでいつも大変なんですが、今回は特にハードでした。

裸足で店の中歩くし、寝転がるし…。
(足が痛くなってしまったのはコチラの靴の選定ミスということもあります…。)

とても品物なんてまともに見ていられません。

晴れた日に、公園等で遊ばせてその後ちょこっと寄るとかそういうのがやはりいい様です。

今朝、起きて何でこんなに体が疲れているのか真剣に考えてしまったくらいです。

(PS)
ココでも中国人観光客の方々が増えている様に感じました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する