ヤバイ?

最近のブログを振り返って見たのですが… 『建築関係』 の内容があまりありませんでしたね。

これってヤバイ?(笑)

多分、設計事務所でこのスタンスを取っている所はそうそう無いと感じます。


たまに他社のブログをネットサーフィンで拝見すると…真面目というか何と言ったらいいか…。


ヤレどこそこ行きました、有名な建築家の物件を見て来ましたとか、そういうのが多いですね。

学生じゃあるまいし…もっと楽しいことっていっぱいあるじゃん!

そういうのって自分はつまらんと思ってしまう。

所詮、自己満足の世界です。(キッパリ!)


有名な建物をたくさん見たからといって、いい建物が設計出来るとは思えないし…。

読んでくれる人って建築のことばかり書いていると疲れてしまうと思います。

だって自分みたいな玄人が読んだってそう思うもん。


もっと肩張らずに自然体で何でも気軽に書けばいいんじゃないの?


~読んで下さっている方々へ~

いつもお付き合い、有難うございます!

感謝しております!

誰、誰が読んでくれているの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する