あまり好ましくない夢

一昨日は何故か 『トライアスロン』 をやっている夢を見てしまいました。
まだ全然やる気なんてありません…そもそも出来ないし…。

当然のことながら、寝起きは疲れてしまっていました…。

そして、昨日は夢の内容は覚えていませんが、今朝にPTAの 『あいさつ運動』 があるので早く起きないといけないということが気掛かりで、朝何回も目が覚めてしまいました。

で、ちょっと眠いです。

『誰?この人…。』 って子供たちに言われたらどうしようとか、そういうことも頭の片隅にあるのかもしれません。


何事も慣れればいいんだけど、分からないことってちょっと構えてしまうものですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する