多分感動すると思うんだけど…。

今日、走ったり歩いたりして佐鳴湖を2周しました。

1時間30分くらい掛かって…。


理由は単純!

来シーズンに、フルマラソンかハーフマラソンに出たいからです。


自分が言いだしっぺで

 『マラソンしましょう! 楽しそうじゃないですか?』 

って2人に声を掛けたら、

『いいですねぇ!』

と、とても前向きなお返事。


もうやるしかないでしょ! 


現在、とりあえず…業者さんとOBのお客さんが話に乗っています。


他にやりたい人いますか?


当方全くのマラソン初心者です。

最近感動することがあまり無いので、マラソンでも走ってちょっと感動体験してみませんか?

人の走っているのを見て感動するんじゃなくて、自分自身で感動しませんか?

多分感動すると思うんだけど…どうかな~?

コメント

No title

マラソンの仲間に入りたいのですが、、。普段全く運動してませんが、レべルが違いすぎるかな~?練習日とかって決まってるんですか?

2010/05/05 (Wed) 09:08 | 藤野 忍 #- | URL | 編集
マラソンの件について

幼稚園でお世話になりました藤野です。個人差があると思いますが、なんの御迷惑にもならないようであれば、マラソンの仲間に入れていただけますでしょうか?

2010/05/05 (Wed) 19:08 | 藤野 忍 #- | URL | 編集
有難うございます。

お久しぶりです。
コメント有難うございます。
※正直に嬉しいです…。

自分も多分同じレベルで、始めたばかりで何もえらそうなことは言えません。(笑)

とりあえず、来シーズン(今年の10月頃~)に走れるだけの体力だけはつけたいと漠然と思っています。

現在、合同練習とかは全く考えてなく、一発勝負の現地集合現地解散はどうかなぁと思っています。

とりあえず勢いで手は上げたけど…実は全く運動していなかったということもありあえると思いますので、ある程度経ってみたらまた考えて見ます。

また、マラソンの考えについて整理してUPしますね。

今後共、宜しくお願い致します!

2010/05/06 (Thu) 12:55 | KON #.WnQc4HA | URL | 編集
続 マラソンの件

ご返事の確認の仕方がわからず、奥さんに教えてもらいました。ご返事ありがとうございました。”この日に集合”練習、イベント的でいいと思います。(プレッシャーにもなりにくいかと)
ただその練習が楽しめるように、普段から”あの頃”(いつだよ)の体力に戻すようにできればと考えます。今後とも、よろしくお願いいたします。

2010/05/13 (Thu) 21:16 | 藤野 忍 #- | URL | 編集
考えますね。

『取り急ぎ、マラソンガイドetc』 をブログにUPしました。

※練習の告知をしたりしてみましょうか?

まだ全然走れていないので、もう少し走ってからとしたいです…。

2010/05/13 (Thu) 22:55 | KON #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する