宮古島トライアスロン

幼稚園~高校までの同級生が、昨日 『宮古島トライアスロン』 に出て、100位以内に入ったそうです。

WEBで見れます。 ⇒ http://www.miyako-net.ne.jp/~strong/

ちなみに…マッチも完走されたそうですね。 

完走した方々、みんな尊敬します!


同級生Mは、今年の初めに地元の 『飲み会』 でトライアスロンについて熱く語っていたのを覚えています。

実はここの所少しずつ運動しているのは、ヤツに触発されたからです。


こちらは小さな目標でして…。

今年はハーフマラソンくらい走れるようになりたい!

ヤツは言う… 『マラソンなんて簡単じゃん』


宮古島ってとってもハードだから完走すると、感動で自然と涙が出るらしい…。

そういうことって自分の生活において滅多に無い! と断言出来るのだ。

いつかチャレンジする?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する