大工さんの仕事

いつもお世話になっている大工さんが近くで仕事をしているということで、ちょこっと寄って見て来ました。

ある大きな会社の保養所だそうで、今回は門と塀を造っているとのこと。

少し前から工事をしていて、門と塀で結構時間が掛かっているな~と漠然と思っていましたが、実物を見て納得しました。

オール檜で、現場で手刻み…4人がかりで造っていました。

ちょっとした住宅より金額 (材料代+手間代) もたくさん掛かっていそうです。


工事の進捗状況は、最近の雨で結構大変そうです。

20100310-01.jpg

20100310-02.jpg

20100310-03.jpg

 気を付けていい仕事をして下さい! 


ウチでメインで仕事をして頂いている大工さんはこの様な仕事も出来ます。

そんな仕事のご紹介でした…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する