『アムス工房』 さんへ行って来ました。

昨日、久し振りに 『アムス工房』 さんへ行って来ました。

本棚兼収納という2つの機能を併せ持った物が必要な場合は、特注しか対応出来ません。


特注で造られている家具屋さんは浜松にもいくつかありますが、お薦め出来る所はそんなにありません。

個人的には大嫌いな所もあるくらいです。

『おい、コレ…造りが素人じゃん…これでよくお金貰えるな…』 とか…。


自分だったら多分特注品は 『アムス工房』 さんでお願いすると思います。

金額は高い様な感じもするかもしれませんが、いろいろな角度から比較すると妥当だと思います。


パンフレットを数部頂いて来ましたので必要な方はご連絡下さい!

■HPはコチラです。 ⇒ http://www.ams-web.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する