『シャーボ』 が凄いことになっているらしい…。

先日、お客さんに教えてもらったことです。

どうやら… 『シャーボ』 が凄いことになっているらしいと…。

シャーボの高級品は、ボディー単体では使えなく、シャーボシステムというものと組み合わせて使うのだそうだ。


一体なんのこっちゃ???


HPを見てビックリしましたよ。

まず、サイトがカッコいいし…シャーボのメカニカルな所だけでこんなに膨らませてあるし…。

まぁとりあえず見て下さいよ、ちょっとビックリしますから…。

http://www.sharbo-x.com/#top

※モノにこだわるとこういうものに行き付くのが分かる様な気がします。


一方、自分は…先日1,000円くらいのシャープを買うのに10分くらい悩んでしまいました…。

シャープもカッコいいのいっぱいあるからね~、悩むよホント…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する