12月はボ~ッとしてしまいました。

今年は現場が本当に忙しかったので、その反動で12月はボ~ッとしてしまいました。

いや、何もせずにボ~ッとではないですよ…。

新聞を読む時間が取れる様になったのです。

一方、子供との時間はそんなに変わっていないのかもしれません。


さて、時間はどこに行ってしまったんだろう? と考えてみました。

まず、子供と一緒に寝てしまうことが多くなりました。
そして、12月はいろいろと家庭内の行事も多くて週末が忙しかったので、月曜日とか火曜日に少しお休みモードに入ってしまっていたのかもしれません。


まぁ、何事もバランスですからうまく調整していくとしましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する