喜んで頂けて幸いです。

ota.jpg

『浜名湖畔 白と木の家』 のお客さんの所に完成現場ファイルのお届けに行って来ました。

室内にはセンスのある飾り物や小物等が置かれていて、とてもきれいに生活されていました。


『KONさんに頼んで本当に良かったです!
こんなに自由に家創りが出来る所ってないですよ! 
来る人来る人、評判いいですよ~!』 

という嬉しいお言葉を頂きました。

また、 『見学されたい方がいらっしゃれば是非来て下さい!』 とも言って下さいました。

言葉としてしっかりと伝えて頂けるのは何よりも嬉しいことです…。

いろいろと一緒に考えて創り上げましたから、お客さんの想いもたくさん入っている家です。

こちらこそ、本当に有難うございました。

今後共宜しくお願い致します!


明日、明後日とお子様達関係の集まりもあるそうです。

気に入った空間でお仲間と一緒にワイワイやるのはいいものですね。


一方…我が家も現在、大勢のお子様達に2階を占領されています…。
(というよりも事務所以外は全て)

こちらも有難いことです。


人寄りする家っていいですね。


皆様、有難うございます! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する