看板出しました。

しばらくというか…随分、ちゃんとした看板というものを出していなかったのですが、この度出すことにしました。

住所変更やその後の電話番号の変更で延ばし延ばしになっていたのですが、もう変更は無いのできちんとしたものを造ったのでした。

20091211-1.jpg

20091211-2.jpg
■垂れ幕は、いままで1800×900だったものを1800×1800のものにしました。
大きくて見易いと思います。

20091211-3.jpg
■縦看板は、今まで使用していた鉄製のものはフィルムが錆によりめくれ上がっていたので、プラスチック製の新しいものにしました。
これは既存のものより少し小さくなりましたが、スマートでかわいいのでまぁいいとしましょう。

20091211-4.jpg
■ポロにもステッカーを貼りました。
コレでもぅ…安全運転をしないと通報されるのだ。(笑)
シルバー地に白は清潔感があっていいでしょ!
自家用車もシルバー地に白のステッカーを貼っているのですが、すっきりしていて好みなので同じ様にしたのです。
『SNOW PEAK』 のステッカーだけど…。

■その他、事務所のドアにもステッカーを貼りました。
色はサッシと同じメタリックシルバーで、なんか貼ってあるな~くらいのさりげなさで、看板屋さんが入れた方がいいよとのことで 『一級建築士事務所』 と明記もしました。

いままで、窓面にステッカーを貼るのは邪魔くさいからと止めていたんだけど、貼ってみて全然邪魔ではありませんでした。
こんなことなら、さっさと貼っておけば良かった。

そして、実家のお蔵に掲げられてある縦看板も近日中に張替えに行く予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する