人が運動しているって聞くと妙に焦る

人が運動しているって聞くと妙に焦りませんか?

少なくとも自分は焦ります。

理由は自分が運動をたいしてしていないから。

『昼休みも30分くらいあれば自転車でパ~って廻って来ますよ!』 なんて聞くとますます焦ります。

時間をうまく使っているな~なんて思いますね。

このコツコツと努力 (本人は努力なんて思っていないだろう) していくことに意義がありますね。

『何かしないといけないな~』 と頭の片隅に何かモヤ~ッとしたものを抱えつつ、日々の生活を送ることとはこの際決別したいものである。

忙しさを理由にして行動しないのは駄目なことなのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する