『風邪』 だか 『もみかえし』 だか

実はここ数日、のどがガラガラです。

オープンハウスの前日はフラフラでどうしようかな~?なんて思っていたくらいです。

熱はなく多少咳が出る程度なのですが、どうもすっきりしません。

ちょっと前…1年振りくらいにマッサージに行ったんだけど、その次の日はいわゆる 『もみかえし』 というものでしょうか…体のだるさがMAXで大変でした。

慣れないことは体に良くないのかな?

前回もその様な症状が出た様な気が…。

よって、現在 『風邪』 だか 『もみかえし』 だかよく分からない状況です。

~いろいろ調べたら、『もみかえし』 って好転反応らしいということが何となく分かりました。~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する