少し時間が取れる様になって来ました。

少し前に5件工事をしていた物件が段々と完成して、少し時間が取れる様になって来ました。

いままで、波は越えても越えても大小様々なものが何回も来ていて少々疲れ気味でしたが、現在はちょっと落ち着いています。

一人で全てをこなしていると、本当にこの波を越えられるのかと不安になることもあります。
自分のキャパを明らかに越えていると思われる仕事量が来て大変なのです…。

まぁでも、必要とされているのなら頑張ろうという気でやっています。

昨日、午前中は現場でお客さんと業者さんと交えての打合せを2時間半程度、午後は見積り提出&打合せで2時間半程度…。
お昼を摂る時間は無く、こじ付けで夕食を少し多めに食べてしまいました。

お昼はいつも摂るだけの時間しかないのですが、深夜まで仕事をしなくても良くなっていますので体の調子はいいです。

今後は、仕事量の外枠を決めて出来ないものか考えていく予定です。

いくら性分に合っている楽しいと感じる仕事でも、あまりに忙しいのは苦痛を伴います。

やっぱ、ゆとりがないと良くないですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する