『重粒子線がん治療』 について

『重粒子線がん治療』 って知っていますか?

先日、商工会の関係でこのガンの治療法について知りました。

インターネットでちょこっと調べてみたので、是非ご覧下さい!


※コチラです。 ⇒ http://baryon.jp/index.htm

~「友人ががんなのですが、がんとは治るものなんですか」

「末期でも、10人中8人が生還する」と事も無げにその温厚そうな先生が言いました。

「私の友人も末期がんですが、治りますか?」と聞くと

先生は「その人はまだ歩けるの?」と聞き返した。

私は「全く、普通の人と同じ状態です」と答えると

「ああ、それなら、治る可能性は、極めてたくさんある。早く連れてきたら」~



この治療法のことをいろいろな人に伝えて下さい。

また、生命保険の 『先進医療』 についても、現在加入の自分の保険保証内容と照らし合わせてみて下さい。

きっとわずかな掛け金でこの安心が得られることと思います。

自分自身、現在は 『先進医療』 に入っていませんが、検討しようと思っております。


~医者はこの 『重粒子線がん治療』 のことを通常は言わないらしいです。~

考えられる理由としては…高額医療ということと、自分の医療機関にお金が入らないからでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する