『CMA総会』 開催!

20091102-1.jpg

20091102-2.jpg

10/30、31に 第4回 『CMA総会』 が掛川のつま恋で開催されました。

とても有意義な会議となりました。

『つま恋』 の施設は当初自分が思っていたよりかなり良くて、大変満足出来るものでした。
宿泊施設、会議設備、食事、温泉施設と何をとっても申し分がありませんでした。

遠方から来られる方々にも喜んで頂いたみたいで、会場選定をした身として良かったです。
(正直ホッとしました…。)

この総会は普通の組織の総会とは違って、全て自分達で決めて行くので時間内に納まるのか心配になるのですが、不思議といつもしっかりとまとまるんですよ!

単純に凄いと思います。 そして、内容もとても濃くて刺激を受けます。

現在、 『頑張るぞ!』 という闘志がフツフツと沸いて来ています。

皆様、有難うございました。