ご迷惑をお掛けしました。

日曜日の午後から、 『A型インフルエンザ』 を発症し、昨日までず~っと寝ていました。

今回、 『花粉症』 + 『A型インフルエンザ』 には、かなり堪えました…。

久々のダウンです。

おまけに頼みの体温計で計る体温がメチャメチャ…(電池が無かったんです。)

今日も調子が悪いので寝ていようかと思っていましたが、寝過ぎで体が痛くてどうにもこうにもなりません。
仕事も押しているので出来るだけしようと思っております。

PTA学校関係者の方には、ご挨拶に行けずにご迷惑をお掛けしました。
また、東京からご来訪のお客様がいたのに、突然のキャンセルとなってしまいご迷惑をお掛けしました。

ここのところ、ずっと調べモノをしていて睡眠も途切れ途切れの状態となっていたので、体力が弱まっていたのではないかと思います。

もう少し、体を気遣いながらバランス良くしようと思っております。

今後共、宜しくお願い致します!

花インフルエンザ

どうやら… 『花粉症』 + 『インフルエンザ』 となってしまったみたいだ。鼻水 + クシャミ + 熱他…もう、最悪の状態である。
しばらく休みます。

泣けて来てしまいました…。

■Prayers from kibara for Japan ~祈り~ キベラから日本へ

精算と引渡し書類の作成

書類のまとめが結構大変なんですよね~。

今日で…やっと2件分、ほぼ終わりました。

新規のお客さんとの打合せもしないと怒られそうです。

ゴメンナサイ…!

そして、図面の作成の方も引き続き進めないと…。


あっそうそう…原発停めるのにさ~暖房便座止めて便座カバーにしようよ!

事務所は新築時から普通便座に便座カバーにしています。


知っていましたか?
 ↓
温水便座を止めれば、原発1基が不要になる。 待機電力という悪しき習慣を無くそう。

『工場被災』 と 『流通混乱』

先日、東北における 『大震災』 によって、建築業界でも相当混乱が生じている様だ。

個人的には 『地震津波兵器&原発爆破による無差別テロ』 だと考えている。
 ↑ まだ継続中らしいですよ!

※無差別テロの証拠は、下記リンク先以外のブログにも十分過ぎるくらいあります。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_162.html

建設業は、いろいろな材料を使っているのでその入手先は多岐に渡る。

そんな中…工場そのものが被害を受けてしまった 『工場被災』 と、流通拠点が破壊されてしまい機能していない 『流通混乱』 が発生している。

ウチでは、たまたま…工事中の物件が無かったから良かったけど、今後も相当な混乱が予想されそうである。

今後の予想が全く分からないので…落ち着くまで、少し待つことも必要なのかもしれない。

その他の業種においても、工場そのものが被害を受けてしまったので、関連している会社のラインも動かせないと言う。


大混乱である。

今回の東北における災害は…仕事においても、対岸の火ではないのである。


※新聞やTVの情報だけを見ていては、決して世の中で起きていることが理解出来ないと思います。

各自において情報収集をされることをお勧めします。

個人的には…NHKなんてお金を払う意味&価値がないので、止めたいくらいである。

Alt + ひらがな

『Alt』 + 『ひらがな』

ひらがな入力 ⇔ ローマ字入力

※忘れてしまうので、覚書です。

人気ブログのご紹介

いま、一番読まれているであろう人気ブログをご紹介します。
※3/11以降の記事を見ると、コトの真相が分かってくると思います。

■建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 
腐敗政府め!呪い潰してやる!本気だぞ!

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/

■やっぱり、毎日がけっぷち
よい子ちゃん愚民は、発酵しろ! 土になっちまえ!

http://kagiwo.blog18.fc2.com/

■richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

偏頭痛と歯痛が激しい

ここのところ…偏頭痛と歯痛が激しいです。

先日発生した地震から原発震災に到る経過において、日本という国がいかに情報操作がなされているかを知ることが出来ました。

政府・マスコミは、国民の命の安全・生活の安全など、まるで考えていない様な対応をいまだに続けています。

自分で調べられる範囲内で情報を出そうと頑張って来ましたが、あまりにも情報が錯綜していて、ここに出すことによって、さらに情報が錯綜するのはあまり好ましいことではありません。

自分の命を守るのは自分自身です。
子供の命を守るのは親です。

どうか、ご自身で調べて適切だと思われる行動をなさる様にしてください。

昨日、小学校の卒業式に参加して…被災地の子どもたちのことを考えると…心苦しくなってしまいました。
卒業式の式典の前に、全員で黙祷をしたのでした…。

被災地はまるで戦争の跡地みたいな状況です。
情報通の間では…天災と見せ掛けた 『地震・津波兵器テロ』 なのではないかとの情報も飛び交っています。
もし、そうだとしたら…人のすることではありません。

亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。
特に小さい子のことを考えると泣けて来てしまいます。
今現在、被災地で不安と戦いながら頑張っている全ての方々に良いことがありますように!

この災害が少しでも小さくなることを願い…そして、被害が連鎖しないことを祈りつつ…。

要望書にご賛同お願いします!

http://www.geocities.jp/plumfield995/


■福島原子力発電所の事故を受けて、浜岡原子力発電所の運転の再考を願う要望書に賛同ください

「福島原発事故を受けて、浜岡原発の運転停止を願う市民有志」
代表 馬場利子


3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震では、今だに被害の全体像がつかめないまま、被災した多くの方々が苦しんでいらっしゃる事態に対し、少しでも不安や苦痛が和らぎますよう、日々、祈っております。

 本日、皆様にお願いしますのは、今回の地震で起こった福島原発事故を受けて、
『予想される東海地震の震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』
への賛同のお願いです。

要望書は、静岡県知事と中部電力社長宛に書きました。(要望書は文末と添付資料にあります)

要望書は、すべて個人名の連名で届けたいと思います。
世界中からの賛同をお待ちしています。

賛同いただけます方は、plumfield9905@yahoo.co.jp(提出事務局 プラムフィールド)まで、
『要望書に賛同』という件名で 『住所と氏名』を返信ください。

(お預かりしたアドレス、お名前は要望書の提出以外には使用いたしません)

要望書を 3月17日(木)または18日(金)に届ける予定ですので、
賛同のお返事は 3月17日朝、7時までにお願いします。

 この胸の痛む災害をきっかけに、私たちの願いを届ける事により、日本の原子力政策が転換されるよう、出来る限りの行動をしたいと思います。

 引き続き、来週には、内閣総理大臣、資源エネルギー庁長官などへの要望書を送ります。
この件につきましては、プラムフィールドHP をご覧下さい。

メールの内容につきまして、関心を持たれていない方にお送りしている場合は、どうかお許し下さい。よろしくお願いします。               2011,3,13


2011,3,13   馬場利子

【ワード資料】
静岡県知事 川勝平太様
東海地震に備えて、浜岡原子力発電所の運転停止を働きかけてください。

中部電力株式会社 代表取締役社長 水野明久様
東海地震に備えて、浜岡原子力発電所の運転停止を要望します。

中電へのお願い

http://www.chuden.co.jp/inquiry/inq_about/3005622_6109.html

お問合せフォームから 『浜岡原子力発電所を停めて下さい!』 とメールしました。

※とりあえず、どんなことでも出来ることは行動したい。


そして、 『備えあれば憂いなし』 …各自で備えられるものは備えておいて頂きたいと思います。

ホントに大丈夫?

あまり地震が大きいと、原発が放射能漏れとか起こすかもしれない…。

ホントに大丈夫?

個人的には…多分、相当ヤバイと思います!

もう一度!

そもそも…今まで不要だったのに、ある日突然 『ワクチン摂取しましょう!』 っておかしいでしょ!

皆さんは何とも思わないのかな?

お上のやることをそんなに信用してしまっていいの?

知らず知らずの間に、とんでもないことになっていますよ!

子孫が絶えてしまう様な緊急を要するコトなのですよ!


※くれぐれも自己判断でお願いします。


http://reihoufuji.iza.ne.jp/blog/entry/1670725/alltb/

■子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!

子宮頸がん予防ワクチンを11~14歳という小さな子供から接種するなんておかしいと思いませんか。

このワクチン、人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです

日本人の平均寿命は80歳を超えてます。
世界でトップクラスの寿命です。
しかも、冷静になって考えれば、自然治癒する方が多い「子宮頸がん」です。

 このワクチン、実は英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社が、
民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」を
平成21年10月16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。

 しかし、ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、
接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように
公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。

しかも、不思議なことに、これが承認される前から周到に先行販売的に活動が始まっているのです。
強制的に接種させることまでも視野に入れてこの運動が展開されています。

これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。

 子宮頚がんとは、100パーセントHPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスの感染によって起こるとされています。
ほとんど、性交渉によって人から人へと感染するものです。
性交渉のない女性にはHPVはありません。
 がんは、基本的に定期健診で早期発見して治療すべきものです。

子宮頚がんも同じことです。

これも突然にできるものではありません。

まずは異形成という前がん状態となり、5~10年かかって、
徐々にできるもので、可変的な病変ですから50%は自然に直るものです。

 ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。

まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを
集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

 しかも、このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。

アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、
これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、
以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。


完全永久不妊症となるのです。

宍戸錠風に!

朝起きたら…顔半分が、宍戸錠風になっていました。

昨晩からホッペタが腫れていたのですが、一晩明けてもっと腫れていました

鏡を見ると、何か食べているみたいです。

今の所、痛みの方はお陰さまでそれほどない。

どうやら、痛み止めの飲み方が良かったみたい。

相当痛いと聞いていたので…Pの詳しい方に聞いたら 『痛みがあって当り前です!』 とのこと。

覚悟して…前もって前もって薬を服用している。

こんだけ腫れりゃ~そりゃ痛いだろうな~

とりあえず、今日も早め早めに服用しようと思っている。


ちなみに、内勤仕事も進みそうです…

『おにぇがいします』

手術は、実は… 『親知らず』 を抜歯して来たのです。


前に歯医者さんとかがいる席で、話題で盛り上がろうと 『今度、親知らず抜くんですよ~ 』 って気軽に話したら、自分と同じタイプの手術経験者の方がポツリとこう言った。

『アレ、10年位前にやったけど、メチャメチャ痛かったよ! 今までで一番痛かったな~!』 なんて話すもんだから、もうチキン状態でした…しかもそう話すのは自衛隊員の方だし

下の親知らずが横に生えている状態だと、神経が近くにあり抜歯が大変らしいのです。


上半身のみ手術着に着替えて指先を消毒して、いざ手術室へ!

手術室に入ったのは初でしたね~。

手術台に上がると…血圧測定器セット、心電図測定器セット、指先の何だか良く分からんヤツセット…そして、照明オン!

医師2名、看護士さん2名程で手術をしてくれたのだろうか…顔に布を掛けられていたのでよく分からなかったけど…『こんなに大掛かりな場所&設備&人工で…手術代って一体いくらくらい取られてしまうんだろう?』 と漠然と不安を抱えながら手術がスタートするのであった。

『じゃあ、手術始めます! 大体15分ほどで終わりますので…』

『おにぇがいします』 口を空けているからそもそも上手く話せない状態である。

ところで、麻酔…当然かけるんだよね?

麻酔は手術の直前にかけるんですね…真面目に焦りましたよ…。

『痛かったりしたら、遠慮なく知らせてください!』

途中、痛いことはなかったけど、鼻を圧迫されて窒息気味に…まぁでも、無事に完了しました。


『虫歯はひどかったから神経にも触れています…多分、麻酔が切れたら相当痛いはずです!

2~3日は、顔もパンパンに腫れるでしょう!

熱も出るかもしれません。

あっ、血も出ますから…。

痛み止めを出しますので、どんどん飲んでくださいね~。

何かあったらお気軽にご連絡ください



そんだけ言われたら、しんどそうだ…。

ん…やはり、痛いんですね! そして、顔がパンパンに腫れるんですね!

や、土曜日は知り合いの結婚式でスピーチだぞ! 顔パンパンで、ですか…。


とりあえず、麻酔はもう切れている状態なのだろう。

痛み止めをドンドン飲もうではないか!

で、すでに腫れ始めている…そして、血も出ているから、定期的に洗面器に唾を出しに行っている…。


気になる手術費用は4,000円弱でした…意外と安くてそっちの方は助かったよ

気が重い…。

今日は現場に3回行きました。

朝は業者さんとの打合せの為、その後PTA会議にちょこっと出て、午後は完了検査の立会い。

夜はお客さんが荷物を入れるということでしたので、本設キーを届けに行って来ました。

ついでに、建物詳細についての注意事項などもお話して来ました。

照明が点くと…明るさ暗さも分かってイイ感じです。


そして、明日は人生初の手術なのだ…。

相当痛いそうで…気が重い…。

その後、内勤仕事は出来るかな?

『市野 2つリビングの家』 が完成しました。

a-1.jpg
■外観

a-2.jpg
■玄関~階段

a-3.jpg
■1Fリビング

a-4.jpg
■客間

a-5.jpg
■2Fリビング

a-6.jpg
■2Fリビング~フリースペース

a-7.jpg
■フリーースペース

a-8.jpg
■ロフト

スピード上げますよ~!

今日はほぼ一日現場に張り付いていました。

細かい段取りのため、多分30件以上携帯で電話して、専門工事業者さんに時間差で工事に入ってもらいました。

だから、今日一日で現場はガラリと変化したのです。

現場は…イイ感じに仕上がりましたね~。

明日の午前中に少し補修工事をして、午後に 『完了検査』 を受けて完了となります。

そうしたら、しばらくまとまって内勤業務となります。


スピード上げますよ~!

『子宮頸がんワクチン』 の危険性

~お父さんお母さんへ~
ご自分のお子さんの安全は、ご自分で守ってください。


※くれぐれも自己判断でお願いします。





http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/hpv_vaccine.html


※どうしてそういうことをする人達がいるのかを知るために…。

■アロン・ルッソのインタビュー 9/11の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない

http://anti-rothschild.net/material/new_02.html

■ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.html

ワクチンの本当の目的は、人々を病気にすること、病気に感染しやすくして、早く死なせることにあると言っている団体もある。


※ご自身でも、いろいろと調べてみて下さい。

『知らぬは最大の不幸なり』

『I さん家 + お店』 が完成しました。

20110306-0001.jpg
■外観

20110306-0002.jpg
■2階LDK-1

20110306-0003.jpg
■2階LDK-2

20110306-0004.jpg
■3階LDK

20110306-0005.jpg
■階段

お手製の…

中学校のPTA会長さん宅にお誘い頂き、小中学校PTA次期会長(予定)の方々皆さんで、 『お酒の会』 におよばれして来ました。

20110305.jpg

お父さんお手製の 『握り寿司』 ですよ… すごいでしょ!


そんなお父さんのお仕事は航空自衛隊のパイロット教官だし、やっぱ、出来る男は違いますね…。

奥様には、いろんな種類のサラダ&ピザ他ご用意して頂き…伺った一同感嘆したのでありました。

自分も何か出来ないといけませんね…。


話の内容も仕事のことからPTA、地域のことまで実に充実した 『お酒の会』 となったのでした。


この場を借りてお礼申し上げます。

お集まり頂いた皆様方にも深く感謝しています。

有難うございました… とても美味しく、またとても楽しかったです

マラソンの証拠写真

20110227091625.jpg

インターネットにて無料でダウンロード出来るんですね~。

とても有難い世の中になったもんです。

『タスキ』 掛けて走った証拠写真なのだ!

午後一番は…眠い

花粉症の薬 『コンタック』 を朝1錠飲んだだけで、午後一番は猛烈に眠いです…。

ボ~ッと、ただボ~ッとしてしまいます。

何時かした様に…左手でホッペタをぶちながら仕事しようかな…

こりゃ~ある意味変態だ…。

目薬も買い置きでもしとかないとヤバイかも…。

相当痒い

今日は…相当、目が痒かったです!

というか、今も痒い~~~!

おまけに、鼻水も出る~~~!


生物兵器とも言われることがある 『花粉症』


こんなの考えたヤツは許せんのだ!


ばかやろ~!

『地震だから仕方ない詐欺』 とでも言うべきか!

いいですか~? NZ地震は人工地震ですよ~! 地震であんな風に建物は壊れませんよ~! 

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-799.html

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-818.html

~本音のブログをご紹介します~
(マスコミは既にマスゴミと化してしまった…真相は自分で掴んでいきましょう)

■建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 
腐敗政府め!呪い潰してやる!本気だぞ!

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/

■ライジング・サン(甦る日本)
”全てを疑え! 真実のみが悪を断つ 斬り捨て御免!!”

http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/

■やっぱり、毎日がけっぷち
よい子ちゃん愚民は、発酵しろ! 土になっちまえ!

http://kagiwo.blog18.fc2.com/

山をいくつか越えて行く様に…

山をいくつか越えて行く様に…頑張って仕事します。

コレとコレをやっておかないとアレが出来ないとか、そういうことはないんだけど…もうまとめて一気に書き上げたい様なそんな気分なのである。

頭の中ですでに形は出来ている。

ただそれをアウトプットするのに時間が掛かるのだ。

とりあえず目の前に4つの山が連なっています。


そして、高さがよく分からないPTAという山も横にありますね~。

コチラの山はチームで登っているみたいな感覚だ。


はっきり言わしてもらおう…道のりは険しいです…

季節柄、マスクしてるし…空気も薄いか?


でも…意地でも全て登ってやる!


もう3月だよ~クソッ!

年度末だよ~無駄な道路工事は止めろ~! (関係ないか…)

すなわち非凡なのである

NETで…たまたまいい言葉を見つけたので、ご紹介します。

「平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することが、すなわち非凡なのである」 (ジード)